SSブログ

ふるさと納税 限度額 [ふるさと納税 限度額]

ふるさと納税には限度額があるのだそうです。

確かに、「寄付した金額-2,000円」を 翌年度の税金から差し引いてくれるので、
支払う税金が少なければ、引いてもらいようがないですもんね。

だから、収入が多い人のほうが限度額も多くなります。

ちなみに年収600万円のサラリーマンの場合、ふるさと納税の限度額は68,000円になるそうです。

自分の限度額が知りたい方はシュミレーションが便利です。
私は ふるさと納税サイト さとふるのシュミレーションが簡単で使いやすいです。

これ⇒ 控除シミュレーション

さとふるは、鈴木奈々さんも「簡単!」って言っているので
ここなら手軽にふるさと納税できるかも♪って思っちゃいますよね(笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるさと納税」の先頭へ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。