SSブログ

ふるさと納税 還元率 [ふるさと納税 還元率]

ふるさと納税の還元率って良く聞きますが、なんだか難しい言葉ですよね。
いったい何の事なのか調べてみたら、
ふるさと納税の寄付金額と、お礼でもらえる品物の割合のことなのだそうです。

例えば1万円の寄付をして、5千円相当のお礼品をもらったら、還元率は50%
2万円の寄付をして、1万5千相当のお礼品をもらったら、還元率は75%

数字が高いほうが、よりお得なお礼品ということになります。

ちなみに、ふるさと納税の還元率の目安は50%だそうです。
それを超えれば「お得」ということになりますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるさと納税」の先頭へ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。